競馬・馬券情報がいろいろなものが販売されていますが・・・

あなたは以下のような
  体験、また実際に馬券情報を購入した事がありますか?


・札束、当たり馬券JRA-IPAT投票・購入結果などの取引画面、
    JRAからの振込、銀行口座残高の画像に
        つられて買ってしまったことがある。
    (こういう画像は簡単に修正・作成ができます)


・体験談を信用して購入した。
     (さくらがほとんどです)


・ネット有名人の推薦につられてしまった。
 (仲間内の相互紹介のためやマージンで出演?していることが多い)


・追い上げノウハウ?で初めのうちは勝てていたが、
      1回の負けで大損したことがある。
    (実際のところ、追い上げ情報がやたらと多いです)


情報のとおりに馬券購入し大負けしても、更に買い続け、
     取り返しがつかないほどの損をしたことがある。


情報を購入後に読んだら追い上げ方式だったので、
     破綻が怖くてノウハウどおりに投資できなかった。
          (正解だったと思います)


・儲かる・儲かるの連呼に騙されてつい買ってしまった。


・勝率?にだまされて購入。
    (勝率の意味があいまいか根拠がない)


・高額な予想ソフト(代金で大損して)を買って、
     購入代金を取り戻そうとして、更に損してしまった。


高額ソフトを買わせるための情報を買ってしまった。


・高額有料予想で馬券購入して損したことがある。


・情報を買ったら、高額有料予想会員に誘われたことがある。


競馬新聞のしるしを利用した予想法で根拠や裏付けもなく、
          検証データもなかった。


・勝馬を予想するのにやたらと時間ばかりがかかるうえ、
         全然当たらなかった。


購入馬券を決めるのにレース直前のオッズが必要で、
      土日の日中に自由に外出できない。


情報ノウハウ有料予想で儲かったことがあるが、
          長続きしなかった。


・情報の中味にデータ検証などの根拠がない。


・数多くの情報商材を購入したが、
      どれひとつとしてまともなレポートがなかった。


万馬券高配当馬券に目を奪われて、
    回収率・的中率を吟味していないので、結局儲からなかった。



           思いあたりましたか?
posted by 馬券錬金術 at 09:05 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。